

とある日の休み

ども~。hiroです。

雨凄かったねぇ・・・。

さて、今回の写真は11日・12日の写真。12日はお隣[新津]へ。

今回はモノクロで撮った写真が多いかも・・・。モノクロ面白い・・・w
IMG_0159.jpg

部屋の一角

IMG_0155.jpg

同じく部屋

IMG_0237.jpg

新津のちょっと裏通り

IMG_0238.jpg

標識

IMG_0240.jpg

古ぼけた倉庫


町並みとか、モノクロだとまた印象かわるのね・・・。これはこれで味があるようで好き^^


さて、歩いて向かった先はこちら

IMG_0265.jpg

なんと、駄菓子屋さん。これがまたいい雰囲気のお店。
そんなお店の一部を撮って来たのでのせます。

IMG_0261.jpg

IMG_0262.jpg

IMG_0264.jpg

なんともモノクロの良く似合うお店ですこと・・・。ちなみに自分は320円分の駄菓子を購入w
久々に駄菓子食べたけど、やっぱいいねぇw

ちなみにここ、普通にご飯も食べれちゃう。

IMG_0252.jpg

ヤキソバとジンジャーエール

IMG_0253.jpg

もんじゃ

IMG_0254.jpg

もんじゃ


もんじゃ300円とか・・・。フライドポテト100円とか・・・。かなーり安いwお金の無いとき、でもちょっと出歩きたい!ってときにお勧めですw


そして夕飯へ。
夕飯はから揚げのうまいお店へ。

ここで頼んだのがIMG_0282.jpg

鳥のタレカツ重

他にも美味しい物ばかり。しかし、提供時間がえらい長いのがネック?

他にも写真撮ったんだけど、フィルムの方も使ったりで今回UPするのはこんぐらい^^

いやー・・・wモノクロ多いな・・・w

そして思った。デジも好きだけど、フィルムのあのシャッター音がかなり好きw今回でフィルム1本使ったので、近いうちに現像してきますwデータでもらってこようと思うので、出来上がったらまたUPするねw

あー・・・。どんな絵が出来上がるのか、ワクワクですねw

ちょっと長くなりましたが、今回はここまで。長文失礼しました><。







まさかの展開・・・

たまってる物を整理してたら、立て続けのカキコミとなってしまってる俺です。

みなさんこんばんわ^^

さて、タイトルの通りまさかの展開が訪れました。内容はこちら



父親が帰ってきて聞いてみた。
俺:「親父ってさ、フィルムカメラもってっしょ?あれって使ってないのん?」

親父:「あぁ、使ってねーな。」

俺:「んじゃクレ」

親父:「欲しいのか。待ってろ今持ってくるから」


親父が持ってるカメラはミノルタのα7000ってカメラ。

だったはずなのに・・・・・


親父:「ほれ。どっちでも好きなのもっていけ」

どっちでも!?まてw1個しかみたことないっすwwww

んで調べました。ネットで必死に調べました。

んで結論

俺:「こっちもらいます!!!」

てな訳でもらったカメラがこちら

IMG_0131.jpg

IMG_0132.jpg

IMG_0124.jpg


レンズは50の1.8。すげぇ保存状況良かったらしくカビもないw

これからの楽しみがまた増えた瞬間でした^^

(写真の写の字もわからん奴が・・・。デジもフィルムも無理だろとか言わないでね・・・・@@;)


とある日のお買い物

ついに単焦点レンズGET

かなり安かった。ちょっと悩んで購入(悩む必要なかった感じもしたんだけどね・・・w)

んで何枚か撮ったのでUP

IMG_0021.jpg

IMG_0023.jpg

IMG_0025.jpg

IMG_0037.jpg

IMG_0043.jpg

IMG_0046.jpg

IMG_0056.jpg

レンズが変わると雰囲気も変わる事を実感。

しばらくこのレンズと格闘かな。(その前に色々と勉強もしないと・・・。)


とある日のBBQ パート2

夕方にBBQを終え、次に向かった先は海

IMG_5648.jpg

その移動中に一枚

IMG_5702.jpg

グラビア・・・?w

IMG_5696.jpg

やめて~。みないで~><。(笑

IMG_5688.jpg

黄昏

IMG_5682.jpg

夕日と佐渡と家族

IMG_5746.jpg

にやぁ~^w^

ちょっち少ないけど、パート2おしまい

とある日のBBQ パート1

IMG_5571.jpg

これが無いとね

IMG_5578.jpg

「ん?w」

IMG_5579.jpg

後ろのいたずらっ子

IMG_5581.jpg

「いぇ~い♪」

IMG_5597.jpg

「ピ~ス♪」

IMG_5596.jpg

良い笑顔頂きました

IMG_5634.jpg

「俺らにも貸してよ~w」

IMG_5644.jpg

みんなでポッキー会議

IMG_5646.jpg

と、おもいきや・・・w

IMG_5599.jpg

狙ってますよ~狙ってますよ~



と、とりあえずこんな感じでパート1です。

とある日の川原



レンズ越しに狙われたり


IMG_5480.jpg

川の上に線路。その線路を蒸気機関車が


IMG_5488.jpg

みんなでラジオ体操・・・?

IMG_5492.jpg

そして最後はこのポーズ


楽しい1日だった^^


プロフィール

hiroaki.k

Author:hiroaki.k
まだまだ素人。

でも素人なりにも楽しく撮れたら、それが幸せ。

地道に楽しく成長していこうと思います。

コメント大歓迎♪お立ち寄りの際は一言コメントいただけるとうれしいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
