

まさかの展開・・・

たまってる物を整理してたら、立て続けのカキコミとなってしまってる俺です。

みなさんこんばんわ^^

さて、タイトルの通りまさかの展開が訪れました。内容はこちら



父親が帰ってきて聞いてみた。
俺:「親父ってさ、フィルムカメラもってっしょ?あれって使ってないのん?」

親父:「あぁ、使ってねーな。」

俺:「んじゃクレ」

親父:「欲しいのか。待ってろ今持ってくるから」


親父が持ってるカメラはミノルタのα7000ってカメラ。

だったはずなのに・・・・・


親父:「ほれ。どっちでも好きなのもっていけ」

どっちでも!?まてw1個しかみたことないっすwwww

んで調べました。ネットで必死に調べました。

んで結論

俺:「こっちもらいます!!!」

てな訳でもらったカメラがこちら

IMG_0131.jpg

IMG_0132.jpg

IMG_0124.jpg


レンズは50の1.8。すげぇ保存状況良かったらしくカビもないw

これからの楽しみがまた増えた瞬間でした^^

(写真の写の字もわからん奴が・・・。デジもフィルムも無理だろとか言わないでね・・・・@@;)



コメントの投稿

非公開コメント

ニコチャン!

Nikon姉さんじゃないですかーv-238
なんだか 部内はNikonの人が増えてるねw

サクちゃん

姉さんだったのか!w

男の子かと思ってたよww

そうねぇ、何気にいい物らしいw実はあまり詳しく調べてないから分からないなんて秘密(

ちょいまちぃ~!!!!

F3じゃないっすっか!!!
それね、Nikonの最高級機よ伝説よ。
今でも中古価格が10万を超えるっていうね(笑)

いいもんもろたね!
はなしちゃいかんよ!!!

No title

ぺ戸

まじか!!

親父すげぇ…

壊れるまで使うよぉぉぉぉぉ!!

おぉ~

ラッキーだったねぇ☆
今まで眠ってた分、これからいっぱい使ってあげなよ^^

No title

えみさん

そうね(^o^)

とりあえずカメラに使われないように頑張って写真撮ってみます(笑)

また勉強項目が増えたけど、それもまた楽しみだよね(笑)

いいの貰ったね‼

これであんたも写真おたくだ!!
ブログ開設おめでとう!!

No title

シュン

ありがと~^^

つーかオタクって・・・wシュン君には負けますわwきっとw
でもフィルムはいいねwシャッターの音とか好きw
プロフィール

hiroaki.k

Author:hiroaki.k
まだまだ素人。

でも素人なりにも楽しく撮れたら、それが幸せ。

地道に楽しく成長していこうと思います。

コメント大歓迎♪お立ち寄りの際は一言コメントいただけるとうれしいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
