

ご無沙汰の・・・

お久しぶりですよ。hiroでっす。

今更!?な内容の日記になっちゃうけど、気にしないでねw

ちょいと前にメンバーに手伝ってもらって2眼レフを手に入れたのですが・・・。

これがまた・・・w超綺麗w


んで、ちょこちょこ写真撮っては現像してたのですが、なかなかデータに起こせず、今回やっとCD作ったのでUPしちゃいますw

DH000038.jpg

2眼で使用するフィルムはブローニー。この真四角ってのがまたたまりませんw

DH000010.jpg

写りも文句なし^^

DH000029.jpg

うーん・・・wちょっと35ミリよりはお金かかるけど、こっちのほうが楽しい・・・w

しばらく2眼をメインにF3って感じかな^^

またちょこちょこ更新していくので、よろしくですよ~^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まちくたびれたよ~(o´3`)ぶーぶー

真ん中の青空キレイね^^

そういやF3の調子はどうだい?

No title

えみさん

大分ご無沙汰だったもんね^^;お待たせして申し訳ない><。

F3は多分電池が冷えてミラーがどうとか・・・。んで、電池部分温めたら問題無く動きましたw
ご心配おかけしました@@;
プロフィール

hiroaki.k

Author:hiroaki.k
まだまだ素人。

でも素人なりにも楽しく撮れたら、それが幸せ。

地道に楽しく成長していこうと思います。

コメント大歓迎♪お立ち寄りの際は一言コメントいただけるとうれしいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
